考え抜くことの大事さ

考え抜くことの大事さ

そのプランは考え抜いているのか


お金をかければ解決できることはたくさんあります。
しかしお金がなければどうすればいいか
「考え抜く」しかありません。
「お金がないから知恵でなんとかする」
かっこよく言うと
「グロースハック」
それを行うことこそ自信の価値が発揮されるところです。
当たり前だと思っていたところも再度疑ってみて見つめなおす。
それを繰り返しカタチにしていく。
今はなんとなくぼんやりとカタチが見えてきている状況。
明日以降、しっかりとカタチにし、突破をしていく武器とします。
いつも忘れてはいけないことは
「顧客ならどう思うか」
「このプレゼンをされたとしたらどう思うか」
バランスを失うことなく、考え抜きます。

ビジネスカテゴリの最新記事