はじめまして MASABLOG -ブログはじめました

はじめまして MASABLOG -ブログはじめました

ブログはじめました


少しでも誰かの人生のプラスになればと思い、いろいろ書いていきます。

「人生を変えたい」

「好きなことが見つからない」

「人生楽しいけど何か物足りない」

「具体的な夢はないけど何かしたい」

「他の人がどういうプロセスで人生歩んでいくのか気になる」

さまざまな方にとって何かしらの糸口、アイディアを提供できたらと思っています。

「起業」ってやりたいことやってたらなっちゃった。

「趣味」=お金になった。だから一般的には起業家になったというような形でもっと気軽にビジネスできます。

ビジネスやるにはどういうところに目線をむけていたらいいか、MASABLOGという形で発信していきたいと思います。

更新をさぼっていた際にはお尻をたたいてください。

よろしくお願いいたします。

2015年11月5日 日原成智

起業カテゴリの最新記事